Kujata人のBlog収集!【えーっと】無断です【ごめんなさい】


赤73→73
 ぷな教官との木工地獄で漢を磨く作業も@1に!
 【木工
 58→59
 スコーピオンアローで59に!
 とりあえずはここで木工は止めて
 錬金60近くまで上げる予定であります。
 で
 玉出ししつつ錬金の準備しているとお誘いが!
 
 構成:ナ,シ,侍,黒,黒,赤(わし)
 狩場:ロ・メーヴ
 獲物:Apocalyptic Weapon,Infernal Weapon
 時間:20:30〜23:30
 経験:8,000ほどGet

 
 いつものロ・メーヴでエビ狩りですた!
 やはり
 ナ盾だとケアルワークが多くなるので
 白さん居ないと・・・
 コンバートまでMP持たない・・・orz
 詩人さんが居ないとダメだwwwww
 ・・・
 今回は
 ヘーストリジェネが前衛に常時配布の体制を作れませんでした・・・(´Д⊂)
 前衛のプロシェル配布のタイミングとかケアルの微調整とか
 まだまだMP&時間の節約ができそーな所がありそーですYO!
 ラクができないPT構成でベターな動きが出来てこそ頼れる赤ですし・・・
 難しいw
 
 で
 ガラっと変わって
 Kujata鯖でBlogしてる方のサイトとかひっそり探したら結構ありました!!
 ・・・
 また無断
 ・・・
 アンテナに追加してしまいましたwwwwww
 皆さん丁寧に作ってあってスゴイっス!
 なんていうか
 オレのサイトの雑さが目立ちまくりですネ!・・・orz