空で初めてのレベリング〜


赤73→73
 今週末は遅めのPOPで、じわーと木工や錬金を上げてみたりw
 【木工
 チェスト59→60
 これで木工はひとまず完了〜
 【錬金
 ハイポーション56→58
 60までこれでいきます。
 このあとは調理60の予定〜
 
 ジュノ上層で「モルボルのつる」を買い漁り
 ハイポを量産しているとお誘いがw
 
 構成:ナ,シ,暗,白,黒,赤(わし)
 狩場:ル・アビタウ神殿
 獲物:Decorative Weapon
 時間:22:00〜00:30
 経験:7,000ほどGet

 
 いつものロ・メーヴエビ狩りとの事でしたが
 遅め開始だったせいか、向かっている途中ロ・メーブが定員にw
 まあ
 時間も時間ですしビビキー湾あたりで0時ごろまでマターリかなー
 とか思っていると
 「空の青水晶って皆さん持ってます?」
 とリダから質問ががが
 そしたら・・・
 PTメンバー全員持ってる事が判明wwww
 空LSが展開中らしくCamp場所が空いてるかどーか不明でしたが
 とりあえず突入
 で
 モノリス部屋の通路なる場所でCamp開始〜
 獲物はCastしないのにMPは持ってるカニのようなエビですたww
 ロ・メーブより微妙にEXPはいいですねぃ。
 Castしてこないので
 サイレス処理ディスペル連打とかしなくてラクチンですw
 しかも
 今回は白さんがいるのでプロ・シェルヘイストリジェネのbuffも
 分担できて赤に優しいPTですw
 弱体やMBを久々に堪能したりwww
 むー
 空いいっス。