お墓参り


赤73→74
 20:20ごろPOP。
 ハイポの暴落ショボーンとしているとお誘いがががが
 
 構成:ナ,モ,暗,召,黒,赤(わし)
 狩場:龍王ランペールの墓
 獲物:Hati,Spartoi Warrior,Spartoi Sorcerer,Lemures
 時間:20:40〜23:00
 経験:7,500ほどGet

 
 隠し部屋には先客がいたので奥に。
 今回は
 ヘイスト配給をリフレの次ぐらいの優先順位に意識して配ってみますた。
 その分、プロシェルDebuffが薄めに・・・orz
 いやーホント
 ホネCasterへのサイレスディスペルグラビデ以外は薄かったwwwww
 さすがに
 4〜5チェ目の追い込みMBには参加しましたがw
 あと
 狩場にHatiがPOPするんだけど
 スリプル入らないからRepop時間Soonだと緊張
 まー
 挑発Keepやらグラビデ引き回しとかで特に問題無く捌けましたがw
 ホネ系だとモンクさんの攻撃力がスゲーためか5チェ量産
 私もめでたく74Dingしますた。
 ふー@1レベルですな。
 とか
 イイ感じで稼いでましたが
 ナイトさんのリアルでの突発の用事により1時間早く解散となりますた。
 大謝りしてましたが無問題ですYO!
 ・・・
 私もトラブル対応要請のRealTell来て緊急落ちとかありますしネ・・・(´Д⊂)