ウルガラン山脈Camp初体験

部屋の模様替え〜


赤74→74
 皆さんのおかげで74レベルも半分過ぎました
 ・・・
 なんつーか
 自分の中で優先してるオプションとPTメンバーが
 私(赤)に求めてるオプションにズレが出る時・・・
 例えばリンク処理や同時に発生する異なるBuffの切れ(リフレやヘイストやプロシェル)の対応などで
 リカバリする優先順位が微妙な自分を発見して凹む事があり
 「オレ柔軟性低すぎwwww改善されないネwwwwww・・・(´Д⊂)」
 レベルだけ上がってスキルがあんまり追いついてナイなーとか痛感したり・・・orz
 まあ、たまーに
 上手く廻せると気分イイんですがwww
 で
 メリポ稼ぎPTからお誘いを受けてウルガランで遊んでみようとリダから提案が!
 行った事ないのでワクワクしながらインスニ薬2ダース準備して出発!
 
 構成:ナ,シ,戦,黒,詩,赤(わし)
 狩場:ウルガラン山脈
 獲物:Kindred Warrior,Blak Mage,Dark Knight,Summoner,Brontotaur(デーモン,タウロス)
 時間:20:30〜23:00
 経験:7,000ほどGet

 
 いやー
 Camp地までが結構、遠いそーですYO!
 魔法検知の範囲がエラく広いボムがいっぱいでZone前でいきなり3連戦
 魔法が使えるのはトンネル前後の場所だけですな〜
 トンネルはコウモリだけなのでスニだけでOKですね。
 あとはだけ!
 地図無いので必死に案内役の戦士さんにくっついて行くこと十数分
 Camp地に到着〜
 ふいーこれはすごい場所ですなw
 最初は道を覚えようとしましたが!
 途中でインスニ更新などでついて行くのに必死となり
 どーいったか覚えてませんwwww
 狩場自体としては他PTともバッッティングせず
 5チェを量産してイイ感じですた。
 ・・・これだけ来るのが面倒な場所なら当然ですねw
 で23時解散となる直前に
 ワラワラとCamp地を横切る集団がががが
 なんでもJormungandなるDragonがPOPしたそーで
 討伐隊の集団ですた!
 ちょっと見に行きたかったですが、裁縫の指定生産も気なるので戻りましたww
 
 0時となりウィンダスで裁縫ギルドを覗いてみるとダブレットだったので6枚ほど作成〜
 +1が1枚ノーマルが5枚でした。
 サクっと渡して3,300ポイントGet〜
 @62,100
 またーりまたーり