久々にナイトですYO!


赤74→74
 赤75まで残りガンガル!!!
 とか息巻いて20:00ごろPOP!
 うお
 いきなり2PTのリダからお誘いがががが
 最初にTellを頂いたシフさんのPTに入りました。
 そこからメンバーが順調に増えあとは盾役のみ!!
 ・・・
 むー居ませんw
 74〜75の盾役の方が見当たらない状況ってちょっとスゴいですYO
 シャイな私がナイト70からはオートリーダしてたぐらい盾役さんイッパイだったのにwwwwwww
 で
 保険のつもりで報告しとくかー的に
 「もし赤さん他にいるなら私が一応ナイト75あるので、居なかったらナイトで参加しますよ^^」
 と軽い気持ちで発言すると
 ややあって
 「赤さんGetしました!ナイトで参加お願いします^^」
 とリダさん
 うほwwwwwww
 海串買わなきゃw
 
 構成:シ,狩,黒,白,赤,ナ(わし)
 狩場:ウルガラン山脈
 獲物:Kindred Warrior,Dark Knight,Summoner,Brontotaur(デーモン,タウロス)
 時間:21:00〜21:40
 経験:えーと撤退w

 
 ・・・
 最初はウルガラン山脈に誰も居なかったので、勇んで出発したのですが!!
 インスニ薬を大目に消費し、タウロスの迂回を遠めに行って距離を取りつつCamp地へ〜
 そしたら・・・
 PTいました(ノ∀`)
 気を取り直して、そこから少し離れた坂でCamp出来そーだったので移動〜
 Camp場所確保の後
 周辺のMob配置の偵察に出たリダさんがタウロスに発見され
 インスニが剥げたとこへ・・・
 近くを散歩してたデーモン1小隊(Warrior,Dark Knight,Summoner)が反応(´Д⊂)
 速攻でホーリーサークル&インビンテレポのコンボw
 死者0で脱出!!
 ふう
 ヴァズのテレポ石前で一息ついてると
 白さんが
 「リレイズIIIがCasted&Camp地は0POPだったから、その場で動かず全滅も手だったかも^^」
 Σ(゜Д゜;)
 確かに・・・再移動するのはもう沢山
 ということで
 
 構成:シ,狩,黒,白,赤,ナ(わし)
 狩場:ル・アビタウ神殿
 獲物:Decorative Weapon
 時間:22:10〜00:00
 経験:6,000ほどGet
 
 
 でしたw
 ものすごい釣りまくりのフル回転で初めて7チェを体験!
 久々のナイトは楽しかったですが、やっぱ微妙にヘタレっぽさがw
 しかし
 サポートが万全だったため、幸いにしてエライ事にはなりませんでしたYOwww
 0時で解散の後、指定生産のためウィンダスへ〜
 
 裁縫ギルドを覗いてみると木綿の手甲ですたので6枚ほど作成〜
 今回は全部ノーマルでした。
 サクっと渡して3,900ポイントGet〜
 @58,200
 またーりまたーりw