ムバルポロス探訪

【モブリンの温石】【興味あります】


 【次のJOB選定
 月曜にメリポPTからお誘いがあり
 赤魔道士保険稼ぎ(11kほど)完了。
 ということで
 そろそろ
 次のジョブを考え中ですYO!
 まあ
 ナイトのレベル上げを終え
 赤魔道士のレベル上げを再開した時は
 64レベルからの再開だったので
 60レベル以上の狩場が一本道に感じたせいもあり
 EXPキャンプが作業っぽく結構辛かったですw
 しかし
 60を超えるジョブはもう無いので
 野良PTを楽しむコトが出来そうw
 で
 レベル上げを考えているジョブが2つあるんですYO!
 それぞれにメリット,デメリットがありますがががが
 ☆忍者(20レベル)
 ●(゜∀゜)
 ・忍術や忍具など貯蓄している
 ・木工や錬金アゲは忍具作成が目的だった!
 ・忍者の白いサブリガありますw
 ・やっぱ名前が飛竜だしwww
 ▲(ノ∀`)
 ・いくら自作忍具とはいえ経費はスゴイよね。
 ・定番装備もインフレでスゴイ値段だZO!・・・orz
 ・蝉張替えとか大変そう・・・
 ・スシやカレーとかエンゲル係数スゲー!?
 
 ☆黒魔道士(37レベル)
 ●(゜∀゜)
 ・赤装備の流用可能(モルダバやアスリン,コンプした属性杖ets)
 ・倉庫で唸ってるメロンパイの山どーすんだよw
 ・クエしたデジョンII覚えたい
 ・忍者に比べて着替えの時、金庫にやさしい
 ▲(ノ∀`)
 ・エルヴァーンだYO!・・・低INTと低MPどーすんだw
 ・2連MBとか大変そう・・・
 ・ヨロイ着れないジャン
 ・Spellもインフレで値上がりスゲー
 むう
 ・・・
 ・・・
 まあ
 とりあえず
 黒魔道士いってみますw
 
 
 【ムバルポロス探訪】 
 黒の装備を倉庫から移動を完了すると21時・・・
 むーん
 ミザレオのにんにくあるし
 「ムバルポロスを探れ」のBC前まで進めておくことに!
 !!!
 ミザレオのにんにく使う前に
 「暗き地の底より」の年代ものの認識票やって
 「聖典の持ち主」を終わらせないといかんぞw
 ・・・
 ふー
 何度バスとムバルポロスを往復したかw
 で
 よーやっと
 ミザレオのにんにくをジュノのゴブへ!
 ・・・
 むはー
 このクエも歩かされるwwww
 カザムいって詐欺師に大金払ったり
 ジュノでゴブのにおいの元を開封厳禁で渡されるしw
 というよーに
 イロイロうろついて
 残るは
 ムバルポロスにいって
 ゴブに話せばBC突入ですYO!
 ・・・その前に
 ジュノのモグハウスで荷物の確認〜
 ・・・
 あーそいえば
 旧市街の箱のカギあったから万が一ってコトあるし持ってこー
 あーあと時間あるから
 空いてたらモブリンの温石Campしよw
 そして
 今日最後の訪問となるムバルポロスへ・・・
 したら!
 NPCのゴブの横にチェストがががが
 わーい
 ムバルポロス旧市街の地図Get〜
 して
 MoblinAshmanモブリンの温石Campに突入〜
 ・・・
 約2時間経過・・・
 もー0時半だ・・・10POPスカです・・・orz
 ・・・
 次スカだったらウィンで指定生産覗いて落ち・・・(´Д⊂)
 でラストチャンスのAshmanPOP〜
 ・・・
 うほ
 出たwwww
 モブリンの温石Get〜
 速攻ウィンへ指定生産を覗く・・・
 うほ
 兵児帯www
 華麗にスルーで落ちw