ウルガラン越え!

よむんがるど!!


 勇んで南側の絶壁へ!!
 ここはインスニ見破るタウロス
 魔法感知が広いボムが要注意です。
 薬を湯水のように消費して
 危険地帯を突破!
 そして
 竜の広場に到着・・・
 うほ
 いるしw
 ヨムンガルド様を遠くに眺めつつ迂回
 20分ぐらいかけて南側の絶壁に到着!
 むう
 ここらへんかしら?
 ・・・
 男は度胸じゃー!!
 インスニとかの関係もあって、手短にアタリをつけて滑走開始
 ズリ
 ズリズリ
 ・・・
 うはー
 吹雪(雪マーク2つ)なんで先が全然見えないっスw
 とかいいながらも
 中腹の穴に無事着地。
 ふいー
 こっからは本番ですYO!
 この穴の心もち右に落ちると正解の洞穴があるそーです!!
 うし
 インスニをRecastしてTRY!!
 うりゃ!!!!
 ・・・
 ・・・
 やった着地
 Σ(゜Д゜;)
 あれ?
 着地したトコも滑りが止まらず
 最下層に落下・・・
 ヽ(`Д´)ノ
 失敗かYO
 納得いかないので再度TRY・・・
 20分後・・・
 ジュノに帰還したHiryuはフテ寝しましたwwww
 むう
 調べたら
 なんか
 天候はぜんぜん関係ないとかなんとか・・・orz
 薬を準備して気力が戻ったらRetryしますw