黒上げ開始!

定番のシアー装備〜


黒37→39
 20:10ごろPOP。
 鼻息も荒く黒に着替えて玉出し!
 ・・・
 Σ(゜Д゜;)
 37レベル玉出しが自分を含めて7人!!
 (ノ∀`)
 ふと
 ナ/赤となって
 両手剣のスキル上げの旅に出よーかと思うw
 しかし
 黒のお誘い待ちを21:00までしてみよう!
 と決意!!!!!
 4ちゃんねるの例の番組を鑑賞。
 アフリカ某国で猛威を振るう体長6mの人食いワニを捕獲する
 自称「米国人動物学者」の大活躍を鑑賞中にお誘いのTELLキター
 
 構成:忍,シ,暗,赤,黒,黒(わし)
 狩場:ヨアトル大森林
 獲物:Worker Crawler
 時間:21:00〜23:40
 経験:9,000ほどGet

 
 ヨト石の前でCamp〜!
 久々の黒だけど
 Checkも念入にしたしNPじゃ!!!
 メロンパイ・・・OK
 マクロチャットフィルター・・・OK
 メロジューの材料・・・OK
 よーし
 2-3本絞っとくか!!!
 Σ(゜Д゜;)
 ・・・あれ?
 こ・・・これは
 氷の塊!!!!!!!
 うはwwwwww
 「やっべえー・・・やっちゃったー・・・みんな・・・ゴメンねぇえ
 とか
 「菅井君と家族石」のぐらんぱ風にあやまろーかと思うも
 「フザケテル!」と
 誤解されても泣けるのでジュー絞らないスタンスでwwwww
 ・・・orz
 けど
 最初は
 独占状態+2黒で瞬殺モードのためにビックリするほど稼げるw
 EXPで265ってスゲーwwww
 しかし後半もう1PT来たため普通の時給に落ちつくものの
 ほとんどのメンバーが2レベルUPを果たす!
 むう
 この頃は
 どんどん自分が強くなっていくことを体感できて楽しいw
 次はデジョンIIですよ!
 あと・・・
 水クリはちゃんと確認しないと・・・(´Д⊂)