メガネめがね!

うほwwいいメガネwww


 黒上げですが!
 平日の20:00過ぎでは
 同レベル帯(38-40レベル)の玉出しPCが
 5人以下とかフツーにあるのでw
 1時間程度の玉出では
 ビクともしません! orz
 だもんで
 スリプガIIのクエのシャウトに誘われて
 ボヤの目玉NM討伐に参加〜
 当初は
 5の倍数のレベルのPC3(詩ナ75黒70)
 白0で
 特攻でチャッチャと済まそう!とかありました。
 ・・・
 いやー
 さすがにそれはヤヴァイwww
 と感じ
 某経験者にLSで聞いてみると・・・
 「ムリwwww全滅するねwww 5の倍数のレベルじゃない白必須wwww」
 とありがたーいアドヴァイスを頂く。
 ・・・だよねーw
 というのも
 目玉NMは広範囲レベル5石化を連発するのですYO
 レベル5石化はその名の通り
 5の倍数のレベルのPCを100%石化させますw
 で
 薬品やサポ白では石化は癒せないのですYO!
 そーいうことなので
 現状では
 マイルドな集団自決と変わらないので
 リダに話を通しジュノでの募集(白)の続行となる。
 ・・・
 約30分後
 総勢13人のアラ完成!
 メンバー構成♪
 前衛:5(2人石化確定)
 詩人:1(石化確定)
 赤魔:1(石化確定)
 黒魔:6(2人石化確定)
 白魔:0!!!!!
 ・・・
 ( ゜Д゜)
 70以上で石化しない人・・・2人!!!
 中止ありえるな・・・orz
 この窮地にLSメンが白で参加して頂く(ぷな様々っス
 しかし、白1では少ないというコトで
 リダが
 泣き落としシャウトで白を募集w
 結果17人に!!!
 メンバー構成♪
 前衛:5(2人石化確定)
 詩人:1(石化確定)
 赤魔:1(石化確定)
 黒魔:6(2人石化確定)
 白魔:4(3人石化確定)
 ・・・
 ( ゜Д゜)
 23:00目前なので出発w!!
 どわーっとボヤのカニに到着し
 目玉NMとガチンコ!!
 ・・・
 警戒してNMから離れたんですが余裕で石化wwww
 まあ
 ストナリレーも上手くまわり、黒PTバリの精霊滅殺
 無事スリプガIIもGet〜
 
 皆さん、お疲れさま&ありがとうございました!!
 
 
 【漢の裁縫 指定生産!】
 とうとう大鏡Getしますた!
 メガネ!!!!!!!!!
 
 【補給クエ完了地域】
 ノルバレン
 ザルクヘイム
 デルフラント
 コンシュルシュ
 バルドニア
 ヴルボー
 アラゴーニュ