闇の王再び

らおぐりむ


 週末は一緒にバスへ移籍したLSメンと
 共に闇の王討伐!
 そして
 ちて繋がりで本ミッションへ
 某LSの白さんが一緒に参加!!
 ■M5-1闇、再び
 フェインでホネNMとガチ。
 50レベル制限なので
 パレードキュライス&鉄鋼を装備。
 上層HP前に集合〜
 むむ
 LSメンバーからウ○コキュライスと連呼される。
 品の無いLSだ( ´_ゝ`)
 つか
 内輪LSなんで、大体の平均年齢知ってるんですがw
 ・・・
 Σ(゜Д゜;)
 先生、悲しくて仕方ありませんwwww
 で
 もっさりと闘技場BCへ到着後、そのまま突入〜
 戦闘開始
 出だしに喰らったスリプガ全員寝る
 しかし
 ホネの精霊が思ったより痛いぐらいで
 特に問題もなくゴリ押しで撃沈
 OPテレポでバスに戻り、クリ納品していよいよ闇の王へ!
 
 ■M5-2ザルカバードに眠る真実
 スヴァール城の玉座の間に突入〜
 75レベルで行くと絡まれないので、そのままRun〜
 で
 ちょっとした準備の後
 闇の王にCharge!
 ・・・
 やっぱ
 レベルCap無いため
 余裕の討伐ですた(´Д⊂)
 わー2度目のランク6
 
 ■ムバルポロスを探れ
 某白さんは他のヘルプに行くとの事で離脱〜
 さてどーすっか?というタイミングで
 たださんPOP!
 あー
 じゃーアレやってみっかーとムバルポロスへ!
 最後の40BCに兆戦!
 構成:モ,狩,黒,黒,白,ナ(わし)
 ゴブ7(暗黒,白3,赤3)を相手にガチ!
 暗黒ゴブを倒せばいいんですが
 ゴブ白&赤ズが一心不乱に暗黒をBackUpするんですよ!
 だもんで
 わしが暗黒Keepしてる間にみんなが取り巻きゴブを滅殺するってカンジで!
 あらかじめ
 HPが山ほど吸われることを予想して
 ハイポをイッパイ準備して突入!
 ・・・
 うへー
 こりゃもたないかもwww
 高ダメ振り早い暗黒ゴブを必死にKeep。
 途中で戦闘やめて1ギルバザーでハイポ補給w
 その甲斐あって
 なんと取り巻き6体撃沈!!!
 残すは暗黒だけ!
 ・・・が
 HP半分近くでブラッドウェポン発動!
 ・・・
 オレがHP半分をイッキに持ってかれてダウン。
 そして
 盾が沈んで戦線が崩壊し・・・全滅
 むぅ
 ハイポ20本ほど使ったんですががが
 ナ盾はムリかも・・・orz
 ブラッドウェポンを耐えるためにはずーっとハイポ連飲み?
 んー費用的に
 ける忍盾でオレは弱体とサブヒールに専念が正解か・・・
 まあ
 初戦のナ盾PTにしては善戦?
 
 【補給クエ完了地域
 ノルバレン
 ザルクヘイム
 デルフラント
 コンシュルシュ
 バルドニア
 ヴルボー
 アラゴーニュ
 クフィム