真空ゥ〜


状態のレベル帯(39レベル)ですが!
黒で20:00〜21:00でジュノ上層で希望出しするも
玉出1〜3人とか平気で表示wwww
赤でこのレベルで上げてたとき(去年の6月ごろ)より
ヘビィな過疎さFFの黄昏を予感させます・・・orz
むぅ
74〜75レベルとか覗く・・・
30人以上!
うほw
CAPに達したジョブをメリポ稼ぎしてまで強化する必要も感じないしなぁ。
つか
70以上の狩場が全然ないくせに
メリポの幅だけ増やしてカンストジョブにPCを縛る■のナゾさが素晴らしい( ´_ゝ`)
レベルゲーは絶対にドラゴボール状態になるので
停滞したらおしまいなンですががが・・・
別キャラ作らずに違うジョブで遊べるレベルの偏りも分散できる
ナイスなジョブチェンジシステムが勿体ナイ〜
まあ
発売3年目だとゆーのに
ジョブバランス等にユーザーの声の最大公約数すら反映する度量もないし仕方ないか・・・
Σ(゜Д゜;)
いっそのこと定評のあるグラフィックのみに特化して!
EQ2スキンだけデザイン!!!
EQ2FarEastってどーだろ!!
・・・って
4ちゃんねるの例の番組で
「イギリスのSFX(劇古)で変装してビックリってどーよ?」的なモノを鑑賞しつつ思う。
21:00の段階で玉出しが5名に増えたコトに深い満足感を得てログオフwww
よーし!!