まったり2

マスターヨーダに報告だ!


 そーそーそー
 Party組んだときに
 同一Zoneにいなかった場合
 Humanの野郎のFace表示って
 ハゲなんですがバグですか?
 ・・・
 ヽ(`Д´)ノ
 鰤の愛を端々に感じるゼ!
 
 てことで
 今週末は
 PalのSkill上げから開始〜
 格闘以外はMaxまで上がりました!!
 今回は狩りモノQuestでSkillアゲできたので
 目的をもって続けられたのが勝因かな?
 
 夜はLBRSに10pplで出撃〜
 といっても
 Dungeonの名前で連想できるほどRaid慣れしてないですがw
 あーそだ
 集合に遅れたので
 Summon貰ったんですYO
 Griffonに乗ってる状態でのSummonですた。
 で
 Lagのせいか
 Y/Nの選択の後、しばらく画面が止まったんですよ!
 「ヤベConelossか?」
 ってぐらいの経過の後
 突然
 BR中央の溶岩へDive中の画面が表示されSummon完了!
 ・・・
 ぽちゃ
 (´Д⊂)
 船から深海に振り落とされて以来の
 久々にお墓De復活!!
 いえあ
 Raid自体は順調に攻略が進み
 BossをKillして帰ったんですがネ。
 
 翌日の昼は
 DM North,East
 Northは
 やっぱ5pplだと
 例のOrgeSuitsのQuestしないと
 CapKillはダメかなー?
 EastはSEALS並の速さでBossKillできますたw
 ということで
 OrgeSuitsの材料は
 Ogre Tannin以外は準備して持ち歩いておりますw
 
 夜はお金稼ぎとかで予想外にホクホクとw
 またーり