BRD探訪

お!ここですね


 
 何ていうか
 WoWのEmoteって結構キテますよね。
 /danceとかよく紹介されますが
 /kissなんて
 かなり下品っスw
 「ぶちゅー」って効果音と共に
 投げキッスするんですが
 最近は
 ナゼか
 Friendで最近ギルメンになった
 オッサンPalとのアイサツとして使用されています・・・
 Σ(゜Д゜;)
 最初は爆笑モノ
 「いいネタだったw」
 とかいう感じだったんですが!
 ・・・
 なんかずーっと
 偶然あったり
 Raidで一緒になると
 「ぶちゅー」って音とともに
 キッスが飛んできます・・・
 まあ
 私もキッスで返すんですがwww
 ・・・
 なんか
 HardGayクサくて、かなりイヤなんですが・・・
 某おっさんPalさんへ
 もーヤメようwwww
 テラキモスww
 
 で
 今日の夜のRaidBRDですたYO!
 お初にお目にかかる
 ご夫婦Playersの操作する2人組の参加で7pplですた。
 
 「こんにちは 渡辺Kuuga篤です」
 今回はBRDのネタも尽きたので【建もの探訪】風で書いています。
 早くもつまらなくなってますので心がくじけそうです。
 「今回お邪魔するお宅はEmperor Dagran ThaurissanさんのBRD御殿です」
 灼熱の溶岩が流れる地下要塞でセキュリティは万全
 鉄の鎖を渡り、人懐っこいDwarf達へ殺伐とした挨拶を仕掛け通り抜けます。
 「お!ここですね
 白く渦巻く玄関には来客の制限を設ける役目があり、万全の歓待とのコト。
 「驚きましたねえ!
 中に入ると、まるで街
 共同生活してる人達をにこやかに殲滅して奥へ進みます。
 前回5pplでお邪魔した時より、やさしさを感じます。
 「ほほーう。素敵な大広間ですねー
 GolemやNagaさらには7Ghostを殺った後
 私達の眼前にスゴイ数の方が大広間に集合してます。
 なんでも
 Torchを2つ時間制限内に灯さないと
 先の謁見の間に行けないようで。
 「いーですねー!
 スタッフのAEer2人のおかげでザコを滅殺しつつTorchに着火です。
 問題なく奥の謁見の間にお邪魔できました。
 誘拐してきた奥さんに暗示をかけて
 夫婦で息の合ったお出迎えです。
 「いやあこの謁見の間、すばらしいですねー
 私が奥さんのお相手をしてる間
 スタッフ総出でカステラリンチ状態でご主人を殺ります。
 ・・・
 おおー無事にKillできました。
 さらに奥さんも正気に戻りました。
 ご主人の懐からお土産まで頂きます。
 溶岩に守られた難攻不落なお宅いかがだったでしょうか
 次週は
 Baronさんのお宅拝見