百式最高

機動戦士Zガンダム −星を継ぐ者−

機動戦士Zガンダム −星を継ぐ者−
 近所でレイトショーやってたので
 鯖落ちの昨日に見てきました!
 オレ的にガンダムで直撃だったのは
 やっぱZなので
 劇場鑑賞は義務かなーとw
 TVのダイジェスト形式ってのは
 1stガンダム三部作と同じなんですが
 なんか
 すごいスピードでしたね。
 Zの時代背景とかストーリーの流れとか知っておかないとキツイかもw
 あ
 Z知らない人とか見ないかwwww
 で
 声優さんはスゴイなー
 20年の時の流れなんかカンケーないぐらいに変化ナイね!
 シロッコやジャマイカンなど若干の例外アリな方もいましたがw
 あと
 やっぱ三枝成彰さんの音楽とかそのままなんで、聞くとアノ頃に戻る
 旧フィルムと新作箇所はゼンゼン違うんですが
 見ていくうちに慣れたので特に気にならなかったっス。
 あと新作箇所のMSの動きとかスゲー。
 ギャプランアッシマーもイイけど
 やっぱ
 百式ですよ!
 やっぱイイよねー百式
 で
 次作は10月公開だそーでラストで予告編があったのですが・・・
 フォウの声が・・・orz
 つか
 20年前にTVで見て熱中してたガキ
 20年後にいいオッサンオトナとなっても
 同じコンテンツを
 多少の温度差があれ
 見続けれられる状態って
 スゴクない
 ・・・
 テラキモスwwwwwですかそーですか・・・orz