UBRS攻略(Again2)


 溌剌と
 21時ごろPOP!
 いつものよーに
 出品したItemが落札されず
 戻ってきたのを怒りに任せてVender売り
 で
 ちょいと
 洗い物したりアイス食ったりとAFKしてると
 21時半で
 サクッと10人Overで60LevelなメンバーがPOPしてますYO!
 すばらしー!!
 となると
 UBRSでChestFarmですYO!
 構成:War3,Pal2,Hun3,Rog1,Dru3,Wlk2,Mag1
 むー
 PriゼロでUBRSって実は初めてだったり。
 まー
 どーにかなるのかな?w
 とかいったカンジでゴリゴリと侵攻〜
 BeastまでWipeが1回あったけど
 雑魚Mob掃除でのアクシデントが原因で
 Boss戦では特に問題なく進めてたんですが
 やっぱ
 LastBossのGeneralはスゴいねww
 【1戦目
 Bossを1stkillで
 お供2はWarのガチKeep&WlkのFearKiteでのKeep!
 で
 オイラはFearKite支援&MTへのHeal支援ですた。
 Fear切れてWlkのPetとガチしてるお供に
 StunカマしつつMTへHealしてたんですが!
 MTのWarさんがスゲー勢いでHP減ったときに
 Layしに近寄ったら・・・
 ・・・Layは入ったんですが・・・
 アホほどのダメがあるFire系AE直撃でサクっとシボン・・・orz
 SS貰っててもBossの足元じゃダメだね・・・
 申し訳ないが復活してWarさんズにHealするも
 サクっとOoMでBossの残りHP15%ぐらいで壊滅・・・
 Layするだけなら、あんなに近寄らなくても良かった・・・orz
 
 で
 この時点で
 雑魚のRepopが始まってる&今はAM0時半という状況・・・
 Retryをどーするか?ってハナシでしたが
 悔しいのでRetry参加!!
 むー
 Priの状況で使い分けられるHealとBuffは偉大だw
 時間も遅いので@1時間で強制終了という条件でRetry決定〜
 時間の関係でWar→Rogとメンバー入れ換え。
 Repopをザクザクと掃除してBossRoomへ約30minぐらいで到着。
 【2戦目
 準備を整え、前と同じ戦術でRetry!
 と
 直前にWlkさんからSSどう?とTellががが
 @10min切ってると返事すると、速攻でRecastしてくれました。
 2回戦目はMeleeなんぞ全く考えずHealに徹する。
 ManaPotの再使用が間に合わないので
 お供を殴って
 Mana変換のSealでManaを捻出しつつHealですw
 ずーっとHealしてましたが
 Bossの残りHPが15%ぐらいのとこで最後のWarがダウン
 直後Hateがタンマリなのでサクっとワシ死亡w
 後は
 HunやWlkさん達のNiceなKitingでBossと合討ちw
 その後は
 オイラがSSで復活し
 体制を建て直して残りのお供も無事Kill〜
 DropはMagChestですた。
 ふー
 1時半で終われたので
 会社のトイレで寝なくて済みましたwww
 【反省
 1)Pri居ないとき&SS貰ってBossの時は、Melee参加しないぐらいにHealに注力。
 2)Boss戦でSS貰ってた場合は10min切っていたら報告するコト。
 3)ResSpellはRaidChatで宣言したマクロを組んでおく。
 
 Pri居ないとGeneralはキツイ・・・