大陸間弾道ミサイル(ICBM)気分

ジャック!私飛んでるわ!!


 さーて
 先週から続く休日出勤
 今週で2週目
 そこに嬉しい通達メールがInc〜
 いえあ!
 振替休暇の確認と見たゼ!
 ・・・
 おおおお
 7月イッパイまで土曜ヨロシク♪だって〜
 ・・・
 Σ(゜Д゜;)
 ・・・
 ふふ
 ありえねー・・・orz
 
 さて
 ここんとこ
 ほぼ毎日PM9時以降Raidが開催されており
 ものスゲー充実感とRollの弱さを痛感しておりますヨ?
 で
 こないだはStratのDeadにてBaronさんRunでLegFarmですYO!
 ズガンと2時間ぐらいでBaronさんをブッ倒して
 MagなLegを拝んでみたり
 Dropした1HSのRollでまたもサクっと負けたり
 Raidはみんなで遊べて楽しいなーと
 Ironforgeで思っていると
 まだ
 活動限界時間まで@1時間以上残ってるじゃないですか!!
 その瞬間
 [63]The Dragon's Eye (Raid)
 なQuestのHelpをお願いしよーと閃きました。
 これは某RaidZoneに入るカギのQuestで
 Field上で最怖な場所Top5に入りそうな
 DangerZoneにいるNPCに会いに逝くのですよ!
 56-60レベルのEliteなDragon-kinがパンパンに詰まってるCave
 流石にSoloでたどり着くのはムリwww
 しかし
 このNPC
 KeyのQuest以外にも
 [62]The Matron Protectorate
 のQuestも担当してらしゃるので、そちら目的でも集まって頂きました!
 構成:War2,Hun1,Dru1,Wlk1,Pal1(わし)
 サクっと突撃してみると
 さっきまでDeadSideでゴリゴリやってた面子なんで
 順調に切り進み奥へ
 で
 方陣に到着〜
 ここに乗ると
 標高7800m(目測)のMazthorilの山頂にいるNPCに会えます!
 ここの魔方陣からしか行けないので、大変ですw
 おー
 すげートコいます この人・・・
 落ちたら確実にお墓に逝ける断崖絶壁に立ってます。
 まーElfのネーちゃんなLooksですがElderDragonだそーで。
 サクっと2つのQuestを終わらせると
 なんかこの人の頭に黄色い?
 あれま
 他にここがEndなQuestあったけ?
 話かけると
 [62]Wrath of the Blue Flight (Elite)
 ・・・
 ふむ「知人のElderDragonとこに逝け!準備ができたら旅行が始まる」・・か!
 あー
 Dragonに変身して送ってくれるのかしら!?
 やたー
 これ向こうの大陸だから、いーカンジにScreenShot取れる時間あるカモ!!
 うーし旅行開始じゃー
 げし
 Σ(゜Д゜;)
 ぴゅー
 ・・・
 なんか
 オネーちゃんに蹴りブッこまれて飛んでますな・・・
 ・・・
 ・・・
 マジか!!
 Im Flying!!
 ・・・
 で
 向こうの大陸の某湖に無事着水・・・0ダメでした・・・
 むー
 なんかスゲー
 ロシアのウラル山脈山頂から北米の五大湖までケリで飛んでったぐらい?
 Fantasyイイネ!!
 ヽ(`Д´)ノ
 まあ
 オモロかったからいいかwwww