2Team同時Raid!


 週末〜
 サクっとUBRSでFarmですかいのう
 とか
 気合満点でBRSの入り口に集合していると
 サクっと
 15ppl超えますたwww
 すげ
 その後もPOPのRushは続き
 20ppl
 折角の週末のRaidなので
 ワイワイとやれるよーに
 10ppl用のInstanceの攻略を
 2teamでやってみようというコトに!
 ・・・
 スゴイ
 この調子で30pplとか40pplとか増えてくれれば
 Farmする場所の希望者ごとに攻略Teamとか作れるね!
 まあ
 Yozだけに拘ってTeamUpする必要は全くないから
 PMのAllyの60Levelって括りで見れば
 かなり現実的ですな。
 
 EQでEMJPというGuildの連合体Raidしてたから
 そこらへんに抵抗とかぜんぜん無いしねw
 Classが偏らないよーに調整した2TeamでRaid開始!
 場所は
 Team A:Scholomance
 Team B:Stratholme

 と決まり
 コッチは
 Magさんの60Hit記念に
 StratholmeでPostManってScriptをやる事に!
 上手くいけばMagのFeetがでるそーで。
 ・・・
 LiveとDeadに点在してるPostを開けて
 POPするPostManを蹴散らすってヤツ?w
 結構イタかったけど
 ふつーにいけました。
 で
 出ましたよ!
 MagのFeet
 おめ〜
 向こうも無事Raid終わったよーでした。
 めでたし。
 
 翌日の夜も
 アッサリ15pplを超えてたので
 Team A:LBRS(14ppl)
 Team B:DMのWest(5ppl)

 で遊ぶことに。
 構成:War1,Rog1,Dru1,Wlk1,Pal1(わし)
 こっちはDMのWestで
 WlkのEpicなMountQuestのHelpでGo〜
 WestはDMの最難易度を誇る場所だとのコト。
 迂闊に挑戦するとWipe祭りだそーで。
 ((( ;゜Д゜)))
 コエーYO!
 しかもEpicQuestは
 最深部の大円形ステージで行うので
 ついでにWestのBossもKillしていくってカンジだそーで。
 ビビりつつ進みましたが
 オレ以外はWestは熟知してるため
 結構、覚悟してたよりはスンナリと進行w
 Wipeも1回だけですみましたww
 
 みんなウマイねぃ・・・
 とか思いつつ最難関のナゾな巨大生物をブッ倒し
 円形ステージの掃除完了〜
 でWlkさんがScriptを起動〜
 Impが3つのBuff装置を設置後
 無限に思えるMobのWaveRushが始まり
 Wlkさんが装置を激しく修理しつつ
 Waveを6min耐え抜くと1stStepがClear。
 んで
 2ndStep〜
 本命のNightmareをPopさせると
 LordなDemonもPOP〜
 LordはわしがSelfHealしつつKeep
 ・・・
 むがーイテーw
 ・・・
 Pot飲みつつKeepでなんとか耐えた
 おー
 初挑戦でQuestClear
 EpicMountおめ〜
 あー
 PalのEpicMountのQuestは
 金無いので
 調べてもいませんwww
 で
 Bossをサクっと殺って帰還〜
 あ
 Force Imbued Gauntlets
 と
 Dreadguard's Protector
 頂きました。Thx〜