履いてビックリ見てビックリ

JAROってなんじゃろ


 15ppl集合した時点で
 Healer不足だったので
 LBRS〜
 まあ
 Classとかの構成も大事だけど
 POPするRaidersのモチベーション維持
 激しく大事なので
 Raid開始の時間(21時半ぐらい)までに揃った
 Raiderの人数(Class問わず)で
 どっかいくのがイイね。
 
 で
 LBRSですYO!
 UBRSへのKeyQuestのGem
 イッパイ出るといいなあw
 ・・・
 ふう
 あっという間に
 OrgeHeadのScriptのトコまで進行ですな。
 まあここまでGem0なんですが・・・orz
 で
 ここのPlateのFeetがステキな性能なんですが
 みんなスルー気味・・・
 むう
 ナゼだろ?
 希望者であるオイラがいるので
 「まーやってみっか」という流れに!!
 わーい
 Scriptの流れとしては
 Spearへ坂の下のNamedOrgeの首を刺すと
 Orgeの群れが止め処なく襲ってくるので成敗します。
 しばらくすると
 NamedがPOPするのでコイツをKillで完了。
 で
 上手くいくとPlateのFeetがDrop
 そして
 ズガーンとScript発動
 ゴリゴリとKillしまくり
 しばらくして
 なんか
 やけに固いOrgeだなーとか思ったらBossですたw
 余裕気味でKillで完了
 うお
 PlateのFeet出ましたよ!
 わー
 サクっと履いてみて超ビックリ!!!!
 なんか
 FeetがPlateっぽくないンDeath
 なんか
 エ○スキモー(イヌイット族)が履くよーな
 ふんわり感イッパイな毛皮に足が柔らかく包まれてますゼ!!!!
 いやーーーーん
 なんか
 激しく足だけヘンwww
 ううう
 さては・・・
 みんな知ってたのか!!
 ううう
 ・・・あ!
 勝負靴として履き換えしよwww
 で
 デルタフォース並の速さでBossまで侵攻しMission Compッス。
 むぅ
 BossでGemが1コ出てボーズという問題は回避された
 ・・・orz