BRDでEmpRunですヨ

伸縮自在な皇帝陛下


 なんというか
 夏本番Soonってカンジ?
 こんな時期は
 クーラーで涼まった
 快適環境でWoW!
 ・・・最強ww
 という事で
 週末は例によって
 Raid三昧ですゼ。
 
 【1回目:土曜 夜の部】
 場所:UBRS
 雑記:
ドガーンとUBRS。
 LeroyScriptもソツなく。
 GeneralはWarのChestDropで連チャンですゼ!
 いえあ!
 
 【2回目:日曜 朝の部】
 場所:BRDでEmpRun
 構成:Hun1,Dru1,Pri1,Wlk1,Pal1(わし)
 雑記:
ズガーンとBRD!
 最初はRaidでサクっとRunという構想(目論み)が
 あったんですが、微妙な時間だったため5Manで決行!
 まーTryしてダメだったら
 MCのShortCutのQuestとかヤレばいいかw
 とか何とか。
 ・・・
 で!
 なんと!!
 5ManでEmpRun完了
 すげー!
 やれば出来るコなんだwww
 ただ
 Drop皆さんの予想通り・・・orz
 けど
 Farmの道に光がww
 
 【3回目:日曜 昼の部】
 場所:Strat(Dead)でBaronRun
 構成:Pal2,Rog1,Hun2,Dru1,Wlk1,Mag1
 雑記:
ボガーンとBaronRun
 最初は人集まるまで5pplでQuestやってるか!
 ってハナシでしたが
 Popする人がじんわりと増えていくため
 なし崩しにBaronRunにw
 Healer不足で半壊気味でしたが
 なんとKill成功
 Drop内容が衝撃的でビックリww
 
 
 【4回目:日曜 夜の部】
 場所:UBRS
 雑記:
ドギャーンとUBRS。
 LeroyScriptで1回WipeあったもののClear。
 GeneralはWarのChestDropで超連チャンですゼ!!
 これでActiveなWarは全員Chest持ち
 
 といった充実っぷりでしたね・・・
 ・・・
 むー
 なんか
 Highっぽいかもww
 
 
 Decursive 1.2.1