Baron Runで競争〜

殴りすぎ注意〜


 20:30ごろ帰宅。
 「あーちーちーあーちー
 ヒロミ・ゴーっぽいコトを口にしながら
 クーラーON!(かなり重要)
 さらに
 即シャワー
 ややあって
 アイスを手に適度に冷えたPC部屋へ
 そこで
 「おーいえー
 ・・・
 ってカンジで夏だなーと思う今日このごろ。
 今日は21時前後でサクっと15ppl超えたので
 2PartyでBaronRunの競争だそーです!
 って聞いたのは終盤のBaron前のデヴ地獄Soonな頃だったので
 特に急いで進めてなかったですYO?( ´_ゝ`)
 デヴBossからGauntlets of ValorとかDropで頂いたり・・・
 ・・・
 BRDで取ろーとしてるPalのLightforge Gauntletsより性能が良い・・・orz
 まー
 サクっとBaronさんをブッ倒したものの
 向こうのPartyには負けましたYO!
 DropPalLeg
 某PalさんとParty逆だったら・・・という苦い結果に・・・(向こうはHunLegだったそーです)
 まあ
 また来よう