ヴェイダー誕生

エピソード3 シスの復讐

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
 近所でレイトショーやってたので
 鯖落ちの昨日に見てきました!
 もはや恒例w
 公開直後のためか
 レイトショーとはいえ
 結構な人の入りですゼ。
 MYCALの座席はポップコーンやドリンクがSETできるのがイイ(゜∀゜)
 というコトで
 アッという間の2時間半でしたw
 いやーオモロかった
 ネタバレ連発もどーかと思うのでサクっと感想だけ。
 選ばれし者と予言にあったアナキンが
 ヴェイダーとなっていく過程が
もし」この場面でこーだったら
 ダークサイドへ堕ちる道を防げたのでは?
 とか思わせる
 いくつものポイントの積み重なりがあり
 悲劇としての重さが表現されていてジーンときたw
 今回は豪快でスピーディなアクション満載なので
 DVD待ちより、劇場のデカいスクリーンでの鑑賞がオススメ!
 あと
 クリストファー・リーってチョイかわいそうじゃない?
 サルマンといいドゥークといい・・・(´Д⊂)
 あー
 ソロとレイアの子供のエピソード7-9ってホントにやらないのかな?
 ハリソン・フォードキャリー・フィッシャーもイイ具合だと思うんだがww