5回目の訪問

そろそろいかがでしょう?


 今週末は土日出勤確定となり
 忙しさがドンドンと加速してきました!
 ・・・
 orz
 昨日は21:20ごろPOP
 おー
 GnomeのRogさんカムバック
 おかえりなさい
 ActiveなRogさんが
 ちょい減り気味だったので
 GOOD NEWSですね!
 で
 人が集まるまでは
 今週末の出勤イヤだなーとか思いつつ
 Tyr'sHandでMobを殺ってチマチマとお金稼ぎ
 とかしてると
 22時半ごろにPriさんのLeadでRaid開催のInfo!
 GreenItemが全然Dropしなかった・・・orz
 希望のDungeonどっかある?とのコトだったので
 即答でLiveを希望w
 
 Liveは全ClassのSetPartsをDropするMobがいないので
 ポピュラーなDungeonとは言い難いのです。
 なので
 積極的に提案ですw
 さらに
 Magが0だったとこにDruさんのAltMagがPopで拉致
 WarさんもHelpで来れなかったので
 不詳KuugaがMTでずぜw
 ・・・
 Pullもヘタッピなので
 毎回
 Mob多めでInc・・・orz
 けど
 カッチリした動きで(オレ以外w)
 大事に至ることなくBossのいる館へスムーズに侵攻。
 ゴリゴリと館のNamedをClearし
 LastRoomへCharge!
 そして危なげなく
 DemonLord撃沈
 ・・・
 Bootsは!?
 ・・・
 うーん【次回にチャレンジ!】
 はははw
 また懲りずにお願いします
 (-_-)