OFF三昧

 今週末はハードだったよ
 ヽ(´▽`)/フゥーーーーーーーーー
 【12日】
 コミケ1日目に参加〜
 憧れのはまちさん&Pav氏とかと話せたり
 新刊取り置きして頂いたり
 とイイ感じで開幕。
 そして夜は
 某魔神系のOFFに朗らかに出席!
 魔神のダイエットっぷりに悔しい想いがががw
 で
 普通は
 リアル初対面の方たちとは
 ネットで数年のつきあいがあったとしても
 多少のイイ意味での遠慮とかありつつ
 うち解けて和やかな雰囲気になっていくていう
 プロセスとかあるじゃないですか!
 今回は
 OFF魔神の薫陶を受けた猛者達が
 初対面とかカンケーなく
 拙者を豪快にイジり倒してるYOヽ(`Д´)ノ
 ・・・
 まあ
 WoWで鯖は違えど
 AllyかつPalであるオレ以外
 全 員 H o r d e
 ってコトだからまー当然ちゃ当然だが・・・
 なんかEQの頃の優しさとか微塵もない苛烈な虐めに耐えきれず
 ArchにOrcのMagとか作りそうになりましたw(ぇ
 まー飛び入りの猛者とも楽しく歓談できた素敵な日でした〜
 
 
 【13日】
 普通に出勤
 ただ
 仕事場がお台場なので
 コミケ
 花火大会
 お台場冒険王

 この3つが重なる最強の状態での通勤はシャレになってません。
 明日のために大人しく帰宅。
 
 
 【14日】
 普通に出勤
 ただ
 今回は高校時代の先輩である虎向ひゅうら先生
 数年ぶりの邂逅のため、定時後に神田へ
 ほとんど初対面の方たちの中で
 実に十数年ぶりの知人に出会う!!
 近況なんかを聞くともう2児のパパだそーで。
 お互いに年相応に変わってきたけど
 コアな部分は最初に出会った頃と変わりなく感動w
 とか
 感動系で締められるハズもなく
 こちらも苛烈にイジられてヘトヘト・・・orz
 むー
 なんか
 オレのキャラが変わってきたのかな?
 ・・・
 ヽ(´▽`)/オッケーーーーーーーーー