マジっすか?

Compしますた

 またも1週間ほどサボってしまいました・・・
 今週も忙しそーです・・・orz
 あそだ
 オレは通勤で
 東京ディ○ニー○ンドの最寄駅
 がある路線を利用してるんですYO!
 で当然ながら
 家族連れとか
 いつもスゴイんです。
 んで今日も結構ギッチリで
 「はやく舞○駅つかねーかなー」
 とか考えてると
 左膝あたりに違和感ががががが
 ビックリして見ると3-4歳ぐらいの女の子
 オレの膝あたりのデニムをヒシっと握ってらっしゃる・・・
 (-_-)
 近くの親御さんと間違えているコトは確実
 どこだろーと見回していると
 その女の子と目が合ったんです!!
 なんと!
 その女の子はこっちをジっと見て・・・
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 泣くこともなくジリジリと後ずさってますた!!!!!!
 ・・・
 ・・・なんでよw
 で
 スグ横にいたチャライ系のお兄さんがパパだったらしく
 そっちに逃走(T_T)
 ・・・
 ○浜駅でその親子は降りていきましたが
 オレ的に後ずさられたコトが
 結構SHOCK
 ちょと書き残してみた・・・orz