27pplでMC!

NamedですYO!


 むぅ遅くなってもた(´Д⊂)
 
 今週末はMCへRaidいってきました!
 40ppl揃えてドン
 というより
 25ppl程度集まったら
 KnowHow習得目的で逝ってみようという
 激しく建設的な提案での開催となり申したw
 前回は20pplでWipe大会で橋を渡ったとこまででしたが
 今回は
 27pplでの挑戦ですた!
 で
 Palの役割は
 * ResiFireのAura
 * Buff配り
 * MT以外を気にしたHeal
 そして
 * DecursiveでCureKeyをひたすら連打ww
 ぐらいなのかな?
 
 今回は前回と違って悪夢のFireLordの子沢山攻撃
 Cater'sに親を任せてTanking役以外のMelee'sは子供を優先とかで
 順調に捌けてました。
 TacのTipsが増えてディモールトいい

 んで
 ずんずんか侵攻して
 最初の難関である
 「恐怖!5匹のわんこ」ですぜ
 これは5匹いるわんこを
 誤差10Secぐらいで同時にKillしないと
 豪快に復活してやり直しw
 という
 最低30pplぐらい必要だねーと思われている場所ですな。
 まあ
 今回はRaidTacの経験値稼ぎなので
 サクっとTry
【1回目】
 War4+Pal1のKeepで
 MAが攻撃対象を各わんこのHPを見ながらAEでのNuke指示するという方法でTry〜
 結果
 すげー惜しいところで失敗w
 @2匹がチョット遅かったところで復活ww
 ・・・
 つか
 27pplでここまで出来ちゃうってスゴくない?
 とか思ったりw
 
2回3回目】
 War4+Pal1のKeepで
 各わんこに1pt規模で戦力を分散して
 1箇所に集めて
 最初から基本はAEで削る作戦でGo!
 結果
 なんと成功!!
 うは
 初回の2回3回目
 しかもTry時にはLD等で25pplでのKill。
 すげーアツくなったww
 大規模Raidはこーいう難関突破とかがホント醍醐味だよねw
 
 いよいよ第一のNamedであるLucifronさんですぜ!
 お供の雑魚2匹とLucifronがいて
 雑魚Keep&LucifronのKill最初でTry!!!
 そして
 「LucifronさんInc〜」
 という絶妙なタイミング
 Impと岩男さんの乱入w
 サクっとWipeですたww
 SSは他のPalかなーとか思ってボーッとしてると
 LDしました・・・orz
 戻っときに
 一斉にSSある?と聞かれる(´Д⊂)
 ぎゃー
 申し訳なし
 SSナイって報告入れてませんでした
 orz
 ということでイイ時間でもあったのでココでお開きに・・・
 むー
 順調にTacのTipsも貯まるし
 人集まったらまたTryしたい

 ※豪快な勘違いがあった箇所の修正を入れました(-_-)
 ツッコミお願いします・・・orz