友人到来


 EQから知り合い
 さらにFF11と続き
 もう
 5年以上の交流があり
 おまけに
 リアル住所が私鉄で2駅の近さ!
 という
 友人夫婦が
 と う と う
 WoWに参戦ですw
 
 先週末に
 久々のRealTellで
 「WoWやるから売ってる店を教えなさい
 という
 一方的かつ要件の質問のみといったナイスさw
 そして
 昨日、PM鯖に!!
 彼らの選んだClassは
 旦那さん:Dwarf MaleのWar
 奥さん :Gnome FemaleのRog
 と
 オレが予想したイメージ通りでなかなかナイスw
 DwarfとGnomeの初心者Areaは
 同じ場所かつIFから近いので
 サクっと会いに。
 旦那さんはオレのPal好き並にD兵器愛好家なので
 WoWのオッサン臭満タンのDwarfは気に入ると思うw
 奥さんがGnomeのFemaleのブっとばし加減をどう思うかちょい不安だ
 特設Channelでイロイロとだべった後
 序盤で少しラクになるほどのお小遣いを渡して放置!www
 その後は
 UBRSのRaidに夢中で特設のほーはChat見てなかったw
 スマンかった・・・orz
 で
 Raid終わった後FriendList覗いてみたら
 O F F L i n e で し た 
 キッチリ自分流の節度あるPlay
 「大人になったなあw」とか
 思いつつログアウトw
 
 WoWはEQやFFと比較しても
 まったり少人数で60Levelまでサク2遊べるので
 2人でワイワイQuestや各地の観光で楽しめると思うヨ!
 まあ
 これからもヨロシク!!!