Ver1.7

ナパーム爆撃だ!


 サボリ気味だったので
 ダイジェストですぜ・・・orz
 【第3回MC Raid
 定例の週末Raid
 Mana装備もQuestやAHを利用するも
 まだNon-Buff5kは達成せずw
 ■Lucifron
 ザコ2処理後にBossをKillするTacでKill〜
 ちょい終盤で崩れ気味ではありましたが1tryで成功
 経験と慣れは着実に進行速度に反映されてますな。
 今回は
 途中から5匹わんこのKeep役の1人として参加〜
 手堅くHateUpのSeal全開でKeepが吉ですね。
 それでもAEerに跳ねてしまったり(´Д⊂)
 ■Magmadar
 今回は壁際に陣取り、Fear消しに専念。
 1)Fearが発動したら壁から離れCureKeyを連打しつつBoss方向へ進み
 2)Fearが収まったらHeal
 3)FearのIncが近づいたらまた壁際に走りFearを避ける
 1)〜3)を繰り返し、Mana回復に時々MajorManaPotionをグビリw
 とかやってました。
 その結果60%ほど削ったところでWipe・・・
 前回が10%チョイだったので
 確実にStepUpしてるのですが、悔しいですね。
 まあ
 経路落ちでStartが1hほど遅れたため
 Retryが難しかったですが
 攻略の時間自体は短縮できたのかな?
 MagmadarもFarmできればRaiderの装備充実に弾みがつくので
 次回は攻略を成功したいですね!
 【Arathi Basin
 で
 Ver1.7でお目見え第一弾のNewBGであるABですが!
 激しく混んでましたw
 野良で参加!
 Hordeの結束力ばかりが目立ってたよーなw
 4戦0勝4敗でした・・・orz
 拠点の取捨選択や
 拠点の防衛や攻撃のタイミングなど
 戦術的判断が多々必要とされるBGですな。
 意思疎通が取れ
 指揮が明確に各人に通達されれば
 かなり楽しめるカモw
 【Zul'Gurub
 Ver1.7でお目見え第二弾のNewInstanceであるZGですが!
 初の20pplのInstance
 Trollの要塞ってカンジのDungeonですな。
 見かけは普通のザコなんですが
 過剰なHPと攻撃力でOffTankも大変なカンジですYO!
 しかも
 自爆上等のBatRiderとか
 ナパーム爆撃支援持ちとか
 戦闘開始時点でChainLightnigで3-4人地獄送りでStartするNamedとか
 なんかスゴイですw
 で
 ここはEQのSoVArmorQuestまんまなQuestがあって
 自分のClassに必要なQuestItemを集めるんですが
 大変そーですw