Magmadar撃破!!!!!

Magmadar撃沈!


 今週末は
 MCの定例Raid3回目
 参加人数は
 ほぼ固定のメンバとなり38ppl
 Raid直前で鯖から落とされたり
 波乱な幕開けw
 あと
 エロでロリで変態で全裸な駄目親父さん
 PM鯖に冷やかしに来たり(´・ω・`)
 ・・・
 役割ごとのChannel
 
 
 

 で打ち合わせで効率化がイイ
 
 ザコの掃除も慣れ
 侵攻速度もドンドンとスムーズに。
 ですが
 なぜかImpがタムロする洞窟前の鉄橋で
 微妙にWipeがががが。
 サクっと通過する時は全然問題ナイですが
 引っかかると犬のRepopもあり結構つまずくトコですね。
 Repopの時間も短めな中
 岩EleのRoamのClearする数の見極めも大変・・・
 しかし
 5匹ワンコや
 1stBossであるLucifronさんとかは
 安定してKill
 DropはPal足とWar手という初回と同じ組み合わせw
 Pal足はおっさんPalが華麗にGetしてました!
 で次は
 Magmadarですぜ!
 当然ですがかなりの苦戦。
 残りHPが70%切ったあたりから
 炎の涎から炎の唾とばしとなり
 かなり遠距離まで飛来&着火で
 そこへFearでの特攻が多くなってきます。
 まあ
 最初のころはFear消しを激しく意識
 Bossのかなり近くまで接近してHeal&Cureしてたんですが
 どーも
 Fear逃げ遅れ
 ↓
 炎の涎に特攻
 ↓
 アーチーチアーチ燃えてるんだろうか
 ↓
 死亡
 と繰り返してたんですが
 1時過ぎとなり35pplと減って
 Boss戦の経験値上げとして
 もう1Tryして終わることに。
 むう
 この際
 最初から最後までFearの効果範囲外にいて
 CasterとATKerへのHealのみ集中して
 Fearは自分がかからないと確信できるところでしかCureしない
 【粘ってみる作戦】にw
 最初
 これオレだけ0MMで終盤Bossに踏まれて死亡かなーと思ってましたが
 なんと
 これがイイカンジに?
 ずーっと
 安全地帯からHeal!
 ひたすらHeal!

 で
 おお
 なんかスゴイ戦闘時間長くなったなーとか思って
 ふとBossのHP見ると残り30%
 フォーー
 すげーイケてるYO!
 とかMMPガブ飲みしてさらにHealしまくり
 もーガス欠でHealできねwって時に
 撃 沈 !
 すげーーーーーーーーー
 35pplでKillですよ!
 夜中なのにRealで久々に声を上げてしまったwwww
 いやー
 マジおもろいよね!!
 Dropの中でスゴイ2HSが出ましたが
 全員に行き渡るまで1コGetなので
 次回以降のPal足とどっちを取るか
 結構、悩んだけどRoll〜w
 まあサクっと負けて
 残念な反面、ホッしてたりw
 
 
 ABは現在26連敗でThisWeekのHonerを10kほど稼ぐ・・・orz