ファンタスティック・フォーゥ!!!

ファンタスティック・フォー

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
 恒例の
 鯖落ちレイトショー鑑賞〜
 今回はマーベルヒーローズの
 ファンタスティック4ですYO!
 なんでも
 レイザーラモンHardGayが
 関西の宣伝代表だとかw
 ファンタスティック・・・
 フォーーヽ(■∀■)ノーーーーー
 だってさww
 で
 21:40の上映に余裕気味で行くハズが
 急な打ち合わせINCで結構ギリギリに(´・ω・`)
 だもんで
 今回はポップコーンとペプシはナシですたヽ(`Д´)ノ
 客の入りは微妙に少なく
 ゆったりと鑑賞w
 ふむ
 かなり原作に忠実に作ってありますね。
 思ったよりオリジンへの説明とかあって丁寧に作ってあるのぅw
 ただ
 ちょっと日本人にはナゾだと思うトコを補足すると
☆なぜにヤツラあんなに市民にモテモテなの?
 同じヒーロー稼業のスパイダーマンとかXメンとか日陰者ジャン!?☆

 てトコですかねぃ。
 これは
 元々著名人(天才科学者やNASAのテストパイロット等)である
 彼らが悲劇を克服した末のスーパーパワーの善なる活用を
 正体を公表して活動している点ですな。
 スパイダーマン無名の若者が偶然手に入れたパワーを
 マスクで正体を隠してのヒーロー活動だし
 Xメンなどはミュータントという
 そもそもが差別対象なんで正体は当然隠してますw
 なので
 市民に尊敬されるヒーローズ第一号となるワケ。
 うん
 チームのコミックリリーフ役のヒューマントーチとかイイカンジw
 安心して観れる
 正統派のヒーロー映画ですね。
 ただ不満な点を上げると
 ▲ザ・シング着ぐるみかよwwwwww
 これCGでOKだったんじゃ?
 やっぱり周囲から浮いてて気になった。
 ▲ドクタードゥームちゃんと鎧きろ!!!
 これもなー
 彼はパワーでなくキチンと冠絶した科学力で対抗して欲しかったw
 まー何にせよ
 マニア故の不満であって作品自体はオーソドックスな良作だと思いました。
 次作の布石もあったしねw
 
 ファンタスティック・・・
 フォーーヽ(■∀■)ノーーーーー