Gehennas撃破!!!!!

Gehennas撃破!


 MCの定例Raid4回目
 参加人数は40ppl
 今回は集合時間20:00とあったので
 余裕をもってPOPしよーとしたら
 Add-Onが上手く当たらず
 結局
 外して5分ほど遅れる・・・
 さらに
 全Add-Onの設定が
 キレイさっぱり初期値に(´Д⊂)
 リカバリに必死で
 TellとかChannelでの反応が
 いつもより
 さらに遅くてスマソ・・・orz
 TVとかミテナイヨ
 Raidの回数を重ねる度に
 掃除が早くなり
 ディモールトいい
 ZoneInから1stのNamedであるLucifronまで
 1h弱で到着〜
 【Lucifron
 イキナリWipe〜w
 2回目に
 Cure優先で
 微力ながらもDPSのUPのため
 殴りに参加w
 無事撃沈!
 DropDru足Caster向けRingですた!
 サクっと5匹ワンコPackをクリアして
 Repop管理もバッチリで2ndのBossに挑みます。
 【Magmadar
 なんか
 Add-Onのどれかが原因だと思うんですが
 FearのCureやHealワークを
 Fearが来ない場所から
 主にCasterを中心に行ってたんですが
 中盤の炎の唾を連射するモードの時に
 なぜか画面が硬直・・・
 フリーズではなく処理落ちっぽいw
 たっぷり1分ほど経過した後、画面が復帰すると
 死 ん で ま し た (´Д⊂)
 微動だにせず唾の直撃をくらってた模様。
 申し訳なし・・・orz
 Kill自体には
 全然影響なく
 1stTryで余裕でしたw
 Drop
 Hun脚Wik脚あとPal向けの足
 これはPalのSetモノではないんですがかなりイイ
 未Get同士PalのタイマンRollの末
 なんとオレGet
 わー
 初のMCでのEpicモノでした。
 アリガトウ
 で
 いよいよ未知の3rdのNamedである
 【Gehennas
 なんか
 お供2匹といい
 NagaっぽいLooksといい
 Lucifronさんにクリソツですw
 Kill順番は1stと同様にお供Kill→Bossで。
 Mobの固定とスゴイ広いFireのAEさえ注意すれば撃沈可能だろうとのコト。
 【1回目】
 AEの避けが上手くいかず中盤でCasterが足らなくなりDPSで削り負け。
 【2回目】
 CasterやHealerをもっと散開させ
 AEでダメを受けるメンバーの軽減に成功
 終始Healが供給できるペースのイイ具合で撃沈!
 うぉぉぉぉ
 やりましたよ!
 序盤のFarm必須である3Named撃沈です!!
 DropRog手Hun足ですた。
 HunDayかな?w
 戦力を整えて次Stepに進む道筋がつきました!
 
 翌日は
 30レベル目前の友人達のHelpとか
 BGでHonerをすこーーーーし稼いだりw
 まったり〜