ビートルジュース再び!!

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場
 激しく恒例の
 鯖落ちレイトショー鑑賞〜
 ホントは
 某WoW系の有名Linkサイトの新旧管理人との
 飲みの計画とかあった気もしますが
 ・・・取りヤメとなりましたYO!
 で
 今回は
 チャーリーとチョコレート工場ですYO!
 原作は
 世界的に有名な童話らしーですが
 現代童話なんて
 オバケちゃんとむわむわむう
 ぐらいしか知らないんで
 予備知識ナシでLet's鑑賞w
 ・・・
 最初は
 ナードでラディカルな雰囲気が
 全く感じられない
 お行儀のいいカンジだったんで
 猿の惑星でコケ
 おとなしくなった?
 とか思ってましたw
 が
 ドンドンとスゴイことにw
 素晴らしい!!
 オレの笑いのツボを刺激して
 大笑いしたシーンで
 突然、思い出した。
 オレが高校生の時に渋谷で
 観た作品の感性そのままだ!!
 ・・・
 脳裏に浮かんだメロディは
 そう
 バナナボートwwwwwww
 ・・・ビートルジュース!!
 うはーーーー
 なんか感動!
 ティム・バートンってスゲー!!
 オレがこの手のノリ(コテコテ系?)に弱いからだが、激しく笑ったw
 あと
 ジョニー・デップハジけっぷりが光ってるw
 子役も脇もしっかりしてたし
 オチも駆け足気味だったけどヨカッタ。
 やべ
 今年、観た中でオレ的にはBestかもw
 イイヽ(´▽`)/