Onyxia Lair〜

Onyxiaさんの勇姿


■Onyxia Lair■
 ギリギリまで
 UBRSでBlood取りした
 おかげで38Ppl堂々の入場
 OLのKey作りお疲れ様でした!
 Zone落ち?とか思うほどの
 ながーいLoadingがw
 「ヤベー落ちたかも!?」
 とか思った矢先にIn
 おお
 何ていうか
 Sol-BのNaggyサマに会いに行く心境?
 とかいっても
 NaggyにはLevelのLimitがSetされ
 60Lvelでブン殴った瞬間
 外へEjectされるよーに
 修正された後でしかあったコト無かったYO!
 ・・・
 昔話はまーそんな感じ?で
 OLはオーソドックスな巨大洞窟で
 Onyxiaが鎮座する大広間まで
 途中にはUBRSのBoss級のザコが2-3匹ほど
 特に
 AEは猛烈で連発されるとWipeの可能性アリw
 まあ
 気を付けてClearしていき
 いざ!!
【TipsおよびTacLog】
・G1-G8で偶数と奇数で2グループに分ける。
  奇数は巣の左側、偶数は巣の右側へ。
・途中でミニドラの群れが卵から孵るので
  G1とG2(左右の1Prty)でミニドラCear専門。
・ChargeはMTがOnyxiaへ接触し北壁まで誘導。
 その時にPalが随伴しMTの位置固定までHealワーク。
・MTがHateを十分に取る時間を考慮して暫くはMTはタイマンw
・もしMT以外の方向(北壁)に向いた場合は攻撃を中止
 MTとタイマンで再びHateをKeep。
・飛び上がった場合はGreaterFireProtectionPotion等で
 不意のブレス攻撃に備える。
 ets
【結果】
 数度Tryし
 最終的にはフェーズ3(@40%弱まで削る)までいけました!
 広範囲Fearが強烈で戦線の維持が難しいですなぁ。
 Fear対策が見いだせればザコ管理やMT固定など良好だったので
 うっかりKillとかできる?w
 イロイロ楽しかった〜
 
■その後■
 前回あれほど熱を上げていたBG(AB)ですが
 今回はUBRSのHelp多めだったため
 暫くBGで遊んでなかったんですが
 なんか
 今週末になっても全くヤル気が無い・・・
 というコトで
 30連敗目前でストップ!
 期待してた方々、申し訳ありませんw
 んー
 Tinketの先をガンバろーとするとスゴイ努力がががw
 それにQueueがどーしても慣れない
 むぅ。