千葉のアツイ夜

集合場所の居酒屋

 とうとう
 某WoW系の有名Linkサイト
 新旧管理人との飲み計画発動〜
 場所と時間は
 全員の最寄り駅が一緒で
 帰りは心配いらないため
 千葉県のJR某駅前に21:30集合!
 いったん部屋に戻り
 荷物を置き徒歩で集合場所
 むぅ
 恐ろしいほど
 プライベートなエリアが重なってる。
 ・・・
 高確率で近所で遭遇するカモ?
 ・・・
 レンタル屋で迂闊なモノ借りられないwwwww
 とかベタなコトとか考えつつ
 集合場所の居酒屋へ到着。
 そこで顔合わせ!
 旧管理人さん:デカイ190Cmぐらい? 真面目そうな好青年ってカンジです。
 新管理人さん:ダメ親父っぷりがワールドワイドで喧伝されてるナイスガイ。
        飲みなのに原チャで颯爽と登場!
        ズボンのエアインテーク全開で下半身をCoolDownしまくりw
        ・・・という期待を裏切らない紳士っぷり。
 まあ
 WoW繋がりで知り合った仲なので
 すぐに打ち解けるw
 いやーオモロかった!
 飲んだ結果わかったコト〜
 【旧管理人さん】
 酒弱いとか言いつつ酒豪
 どんなネットゲーも準備は超万端(やりすぎw)
 引っ越してきたばかりだからか、近所の周辺把握(特定地域に鋭く反応w)に余念ナシ!
 【新管理人さん】
 もーいつも通り
 アソコは立たないがRaidの計画は立てる!
 過労死が心配ななるぐらいの全開っぷりw
 
 ホントあっという間の3時間でした!
 また近所の強みを利用して突発で飲みませう。