Blogがイッパイ!

Onyさん


てゆーか
人は忙しさが頂点に達すると
優先順位を無視した行動を取りますよ。
なんていうか
オレにとって今がその時間ですw
 
だもんで
HomePageの手入れとかしてますw
WoWの略歴とか最近のトコまでこじつけた後
次は
アンテナ整備
ということで
YozにあるメンバーのBlogやHPのLinkとか見たですYO!
というのも
オレのBlogのサイドバーにある
WoWのPMJPのLinkに追加するため(えへ
したっけ
スゴイいっぱいあるんですねwww
おじさんチョット感動した!
スゴイ勢いで見学してきました。
うはw
クオリティ高けーYO!
なんつーか
オレの冷やかし書き殴りBlogがハズいwww
・・・
だがそれがいい
ということで
並び順は更新時間ですヨ。
 
【無断Link】【いりません】という方は
申し訳ないですが連絡ください!
速攻で修正します。