BattleGroundオモスレー

AVのラスボス固てーw


 週末もWoWったぜYO
【BattleGround】
 AV4本勝負!
 3勝1敗!!
 いえあ!!!
 
 拙者は
 気に入ったWarを
 最優先でHealしまくりww
 で
 戦線維持の役目を意識してるか
 どーか生暖かく見守り
 戦線の構築をしないまま
 突貫しちゃうヤツだったら
 見捨てて次のWarにタゲ変更ww
 そのあいだ
 戦線維持してそーなヤツをClass問わずにHeal&BoPしまくり。
 MagだろーがRogだろーが構わんw
 で
 自分に攻撃のタゲが移ったら
 無敵で下がって武器をハンマーに交換とかしてゴマかして戦線復帰ww
 これで3連勝ww
 だがしかし
 最後の1敗は
 完全に組織だった行動のHordeの速攻の前に後手後手で終了。
 コッチは終盤で真ん中の墓を奪還したのみ・・・
 すげー
 1点にかける攻撃の密度がケタ違い。
 1コのHunterMarkに2Partyぐらいの火力ww
 だもんで
 HunterMarkでタゲられた瞬間に逝くw
 無敵でMark剥がしてもちゃんと無敵完了までタゲ変更せず
 キッチリ瞬殺ww
 最優先のMark先もHealerだし流石。
 BG終了後
 サクっと
 Hero of the Stormpikeを完了させ
 Cold Forged HammerをGet!
 何気にHealモードで欲しかったw
 んで
 午後のYozでのZGへのRaidは途中で熱っぽさ+頭痛でだうーん。
 薬飲んだらボーっとして
 激しく反応悪くTellくれた方申し訳ナシ・・・orz