モルスァ


 激しく今更なんですが
 40pplでのRaidで画面がエラク窮屈なんですヨw
 だもんで
 一番スッキリする解決方法はなんぞ?
 と考えた結果
 デフォのCharaやPartyやらBuff表示やらがドデカイから
 もっとコンパクトかつスマートに表示されれば問題解決JAN?
 的な安直な結論GETですw
 そこで
 Lets Addon漁り!
 ・・・
 おお ありました〜
 Perl Classic Unit Frames 0.49
 激しく解凍&導入!
 ・・・おお
 したっけイイカンジですゼw
 オレ大喜びです。
 で
 Party表示を試すためにそこら歩いてたDwarfWarとかInvite!!
 ・・・
 ・・
 !?
 「ところでオレのBuffを見てくれ コイツをどう思う?」
 「すごく・・・多いです2人PartyなのにBuffが3列見えます」
 ・・・
 ひょんげー!!
 何か
 デフォのBuff表示が消えぬー
 だもんで
 PerlとデフォのBuff2つが夢の競演状態www
 ・・・
 だがしかし
 Perlでコンパクトに表示されている状態がエラク気に入った
 プラス
 Buff以外はデフォの表示は消えているので
 ちょいウザいがガマン出来ないコトじゃないwww
 ・・・あ
 なんかMixi日記と文体が同じになってキタw
 まーいいか
 Yozでもお笑い系Palとか誤解されちゃったし・・・orz

 【追記】
 異様にハズいが現状のScreenShotを大公開!