7時間待ちww

ウォーズマンさん


スゴイ
AVのQueueが7時間って
どう見ても万博級です。
ほんとうにありがとうございました。
・・・
したっけ
結局、1Gameも立たなかったwww
くー
今思えば
WSGとかQueue入れてりゃヨカッタYO
被った時にAV行けなくなると思い遠慮してましたが大損ですw
さらに日本OnTimeの緊急鯖メンテ!
まあ洋ゲーの醍醐味ですが、週末の夜に連日メンテって
ちょwwwおまwwww
だがしかし
PMAでの週末Raidは気合いでw
スゴイ
ついでに
誰もRollしない場合はHighRollerのTalent発動の結果
ウォーズマンHelmをGet
・・・まあHelm表示は例によってOFFでww
んで
その後BlackWingLairにてRazorgore the Untamedを練習〜
結果
35pplでPhase1であるタマゴ割り完了!!
コレはKiterであるWarへHateを取らずにHealし続け生き残るのがムズイw
だがやっぱ手探りの攻略はオモロイw

キモイとまで言われた環境もここまで改善!
追記
うはwww改善ってイミしっとーと?wwww的な暖かいツッコミでここまでPart2に・・・
変わってNEっていうなー(T_T)