1.10Comming!

猫まっしぐら


折角
オレ的UserInterface改善への
第一歩を踏み出した翌週に
MajorPatchキターwww
オレの日頃の行いが反映された
ナイスなタイミング!
しかも
たまには早起きして環境確認すっか
とか思えばサクっとPM鯖見えないしww
そんなあったかい気持ちになれるパッチ当日の夜は
ZGでしたYO
もースッカリ手慣れたベテラン'sのRunに
スゲーなーとか思ったりしながらUIの調整をww
だがしかし
Error出ないけど機能しない
Decursiveさん不在がイタイ
これないとNoob度120%Upなんですがwww
CTは速攻対応だったのが救いかw
あとお馬さんアクセ交換とかも死んでますナ。
んで
サクっと5Pri+Hakkarをクリアして今日はおわりー
ZGはQuestぜんぜんやってないケド
まー
MCモノが充実してきた+Bankパンパン
なんで余るまではPassかなー
だがしかし
Hakkarの心臓はOnyの頭級に簡単なんでソッチは元気に参加かなw

ここまでPart3
まあジックリいきますwww