ZG制覇!

カポエラマスターここに眠る


昨日に引き続きZG襲撃〜
まずは
Jin'do the Hexxer
カポエラ教団の首領にしてZG最強のおっさん
オレ会うの今年初めてだw
前進〜
・・・
む?
昨日ヤったHakkarさんがShoutしてる・・・
アレ?Resetかかったのかな?ww
だがしかし
予定通りにカポエラマスターのとこへ!!
わーいオレあのおっさんに勝ったときいなかったからそれがいいw
だがしかし
ぶっといTotem&幽霊の支援攻撃がすさまじく数回Wipe!
オレはPoolのホネ処理だったけど
Curseくらって幽霊見えるとキツイww
ホネをAEで集めてる時に幽霊AddでComboされるとムリなく逝けるww
ホネは痛くないけど数が多いためどーしてもCastBreakされちゃうですよ。
んでCast遅れてる間に幽霊の200Overな重い殴りがw
イカスー
だがしかし
同じホネTeamだった某Druさん&某Magさんの活躍と
幽霊Incの間は完全SelfHealモードでなんとかホネ掃除Keepできましたw

4回目ぐらいで討伐完了♪
しかもゴッツイStaffでました。
 
Bloodlord Mandokir
クルクルさんですな。結構イタかったよーな
だがしかし
「なんてこった!」ってTacで死人ナシでさっくりとw
スゴイなーあーやって倒すのかww
 
Gahz'ranka
湖底にゴジラを引っ張ってタコ殴り
ぶっ飛ばしが楽しいがまーふつーにKill

Rogいないが眼帯Drop
某DruさんがGetでオメ!

これで
ZGのNamed全制覇!
おもすれーw