道ばたでEpic


忙しさ継続中w
昨日サクっと午後休のつもりが全休にしたツケがINCですww
だがしかし
どうしても書いておきたいコトが
WoWやって1年ぐらいですが
2回目の道ばたでEpicという幸運が!!!
そう
ClassArmorのQuestとかダラっと進めて
A Shifty Merchant(Elite)
のためにWinterspringへいったですよ。
これは
南の絶対キケン地帯へのお使いQuestなんですなぁ
んで
ダラーっと向かっていると
Yetiが道ばたからEvadeでPOP場所に戻っていくトコでした。
「コイツ確かMajorHealingPotionとか持ってたナー」的に
とりあえずヤっとけw
とばかりに追いかけてKill
したっけ
なんかカネと布と紫なItemが・・・
Myrmidon's Signet
・・・!?!?
絶好のネタなのにふつーにLootしちゃうぐらいに舞い上がるww
FelWoodでEpicなトンカチ以来なんで半年以上の久々さですYO
全財産がカツカツだったんで激しくAuctionHouseへ
Buyout付けずに550Gpで出品〜

今日の朝無事に600gp弱で売れてました。
どうみても棚ぼたです。ほんとうにありがとうございました。
ここで所持金が一息どころかカナーリ余裕ができて嬉しいw
あ!
そだ
目的のお使いQuestはというと
サクっとヤられちゃいました(てへwww
キッチリ場所を確認して行かないと逝けますwww