皇帝からEpic

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


MCのFarmRaidもサクっと終わり
BWLは参加人数が増えれば
1stNamedはイケそうなカンジで練習したりw
やっぱ慣れは大事だネ。
週末はAVを期待して
YozRaidは不参加だったんですが
豪快に立ちませぬ(´・ω・`)
どう見ても裏目に出ました。本当にありがとうございます。
んで
BRDに某DwarfWarのMCのShortCutのQuestHelpに
ゴリゴリと進んでいくもNamedから皮祭りでDisEncの嵐w
密かに期待していたPalのRangeモノもサッパリwww
んで
ココまでDisEncした青モノ8コ!w
だがしかし
最後のEMPで神の引きが炸裂!
オレってば
BRDのEMPはPalのHandがDropなんで
一時期はずーっとBRD参りしてたんですYO
だがしかし
EMPの激烈レアモノのEpicのトンカチはDrop見たことなかったんですが
・・・
出ましたww

すばらしい〜
某DwarfWarオメ!!
その夜はDMのEastでPuller&MT初体験ww
・・・タノシイネー(´・ω・`)
あまりに楽しいから
HolyPalからオレ様TUEEEEEなPalにTalent変更しようかしらw
Holy特化だとHate全く稼げないんだよね・・・orz