Egan's Blasterよ永久に


昨日は20:50ごろに華麗にPOP
サクっと鯖落ちに備えて少しでもHonorを稼いでおこうと
いそいそとBGにQueue。
AVが立ってる・・・ふふ
しかも
待ち時間1hとか出てます・・・ふふふ
て思ったら
程なくAV終了(´・ω・`)
こりゃABやWSGに賭けるしかないネ!
て思ってると
なんと
鯖Restart(´・ω・`)
仕切り直しされちゃうと待ちが長くなるYO
スグに鯖上がったので入って見ると
やっぱ
BGのQueueは長そう・・・orz
だもんで
心機一転して
昨日書いてたPalのRangeである
Libram of Divinity
これGetを目論んで人集めw
して
以下のメンバーでSchoolRomance(Scholomance)突入!!
【Pri:Sさん】
Tellでいきなり歴代ガンダムの名セリフを飛ばす必殺技を持つお方。
Chat or キャラ操作のどっちかしか出来ないSingleTaskなオレに替わってPartyを統率。
【Hnt:Eさん】
いつも積極的に参加してもらってるサワヤカさん。
Wipe楽しむYOと飛ばしたら
「FDで生き残るのでWipeにしませんw」とサバイバリストの権化的発言がw
【War:Hさん】
PullしてMTして軽妙にChatもこなすとは・・・やるw
たまーに発言するオレのCoolなP-sayに反応してくれる心の広い方。
【Rog:Lさん】
40代から一緒に育ったお方。
時たま発言するボクのCoolなP-sayを華麗にスルーとは見事といっておこう(´・ω・`)
やっぱ
5manの動きとか豪快に忘れてるもんで
複数INCした時にKeepじゃなくStun放置とかヤヴァイ・・・orz
なので
MTに1stHealしてHate取りとかして対応するも
オレのHPが低いため周囲をビビらすw
けど
最初の息を合わせたらEndまで流れるよーに進行。
終盤はHateとか関係無く即Killモードになっててワラタw
でもって目当てのLibram of Divinityが2コDrop
・・・なんかDrop率低く書いてあって不安だったんですがww
無事Get! Thanks All!!
むーAllBossRunで2h弱とは早いw
あと何気に
旬のADのRep用QuestItemとかボロボロ出るんでオイシイ。
また機会があったら行きましょう〜
久々の5manは非常に楽しかったデス!