Chromaggus撃破!

玉座とワタシ


TLナシVerとはいえ
36pplで撃破っていうのはスゴイw
まあ開幕にて
Cureに夢中でSelfHeal忘れ
颯爽とNoobにシボンとかして
AさんにBattleResとか貰う不届きモノはオレですが何か?
・・・激しく申し訳ありません(´・ω・`)
BWLの攻略も終盤っス
残すはラスボスのLord Victor Nefarius さんですYO

4回ほどチャレンジするも
黄金聖闘士に歯が立たない序盤の青銅聖闘士が如き展開で燃えるw
雑魚30匹Killで第2段階だっけ?・・・うはww
まあけど
やっぱRaidでの攻略はイイ!!
ゴリゴリ逝きましょうw

でBGですが
先週のTotalは48kでしたYO
その結果
Rank9の76%で77位
から
Rank9の89%で78位
ということで
今週でRank10にするために
メシもPCの前で取って参加可能なBGに
全て出るという最後の聖戦的な週末にw
その結果
今日の朝までに80kぐらい稼いだYO
まあ
無事RankUPしたら
1.12でCrossOverBGが登場するまでは
KnightをKeepするぐらいで止めてく予定・・・
さすがに今週末は疲れたデスw
ただ・・・
今週はAV祭りだったんで
80k稼いでも11%をクリアできんかったら・・・
・・・恐ろしいw