Nefarius さん剥けたお( ^ω^)

ふぉぉぉぉ


今週末はOFFのBBQとかあったんで
RaidはSighUPせずだったんですが
早めにヒケたんで夜POP!!
いえあ!
参加可能とのコトなので混ぜて貰う。
激しく順調に
Ebonroc
Flamegor
とDrake達を撃破し
次のBossであるChromaggusへ!
さーて
今回はTLどーかしら・・・ナシw
順調に1発でイワしました!!

Pal肩 を頂く。
バナナを卒業して本&ペーパーナイフに・・・
鰤のPalへの愛情の薄さが形となったようだw

Lord Victor Nefarius さんデス
前回ザコ30匹Killで剥けると書きましたが40匹でした(´・ω・`)
んで
3-4回ほどWipeを堪能した後に
40Kill達成!!!!
振り向くとヤツがいたww
Razorgoreのよーに次Stepでザコが帰っていくコトもなく
一緒に大暴れw
その結果
見事にWipeしましたww
だがしかし
挑戦2回目で剥けちゃうのはスゴイんじゃないかな?
次回も激しく楽しみw
 
して
BGですが
前回の予言が的中ww
Rank10の壁が厚い・・・
結局
先週のTotalは84kでしたYO
オレ的にはRank10確実だったんですが・・・
Rank9の89%で78位から
Rank9の97%で76位へ・・・
ということでまだチョット足りません
恐るべしAV祭りw