XBG体験

XBG!!


よーやっと
Add-on系が落ち着いたんで
XBG体験となりましたYO
今回は
PMAの有志でOrgでBGいってみっか的なカンジかな?
 
【WSG】
■1戦目
コッチは10pplのorgで向こうはPubの10pplだったデス。
やっぱ指示や報告が日本語かつ見知った仲間で遊ぶBGはオモロイw
旗を自陣に持ち帰った後の攻防がアツく長引くw
おもれーw
3:0で完勝したものの30min近くかかるw

希望者が増えたので15pplでABへ挑戦!!
 
【AB】
■1戦目
Org同士の対決でした!
拠点確保数が序盤では3:2とリードしてたけど
1000ポイント近くで2:3(時々1:4)と逆転され
結果
1400:2000で負け
だがしかし初戦で
PVP鯖のBG慣れしたOrg相手にしてはイイカンジだったのかな?
 
■2戦目
都合で1人抜け14pplで当たった次の相手が超絶で
900:2000のボロ負けw
なんかRushの継続っぷりがスゴイ。
絶えずこちらの拠点を圧迫しつつ防衛ではスキを見せず即対応。
やっぱプロは違うw格の違い?w
 
■3戦目
気を取り直して3戦目
ちょwwwまた同じ相手だwwww
コッチの構成に合わせたのか前回と攻め方が違う。
終始1:4の状態w
結果
600:2000で終わる・・・
スゴイw
 
いやー
けどOrgのBGはオモロイ!