RespecしたYO

まげろ

最近PMAで
参加Charaの現状報告として
WoWのMageloともいえる
CTProfilesが流行ってるんですが!
他のPalのTalentを眺めると・・・
あまりの自分のハンパさ加減に
とーChan情けなくて涙出てくらぁ的な
気分になり
TalentsのRespecしてみたYO!
とりあえずPvE(Raid)が基本と考え
Holy全振りの勢いで
あとはProtをバランス見て入れ
Retは0にする方向でいくYO
鼻息荒く35gpを払いBrainWash!!
したっけ
T3以上のHolyに全振りの勢いが間違えて
全 振 り し ち ゃ っ た
・・・orz
ダメだコリャ的に再度BrainWash・・・
40gpですって・・・
・・・
Welcome貧乏!!
【結果】
Holy33
Prot18
Ret0
となりますた。
オレのCTProfileス。

まあ
使い勝手は
RaidPalには王道な取り方?なんで
こんなもん??<<あなたの経済状態を損なうおそれがありますので 振り直しすぎに注意しましょう>>