TAQ攻略本格化!

Sarturaさんオヤスミ


ということで
BWLも平日2日でFarm可能となり
定例で
TAQ(Temple of Ahn'Qiraj)攻略日が
確保できる状況に!
むぅ
着実に攻略の進捗を実感できてステキw
Red Qiraji Resonating Crystalとか貰い
場内を高速移動とかが楽しかったりw
 
MCやBWLでも感じたけど
「ちょwwwこれどーすんのYO」的なトコ満載で進むのオモロイw
修理費とかキツいのはお金稼ぎサボってるのが悪いんだけど厳しいYO
 
The Prophet Skeram
TAQにZoneするとWait画面に出てくる直立するピンクな虫さん。
Charmや分身で攻撃してきますが締めるPointと立ち位置が確定すれば比較的容易?
何となく欲しかった+HealのBoots of the Redeemed Prophecyが出たものの反応遅くDEにw
しかも
そのDE役がオレで複雑な心境にww
まあ次回に期待!
 
Battleguard Sartura
お供と一緒にゴッツイAEでのMelee攻撃をかますんですが
Targetをグルグル変えちゃうので
最初は分散させていてもKeepが大変なんで激しく苦労しますたw
いかに分散した状態を維持したまま即Killしていくかが今後の課題?
結構Wipeしたけど、最後は安定して護衛をKillしBossも撃破!
GJ ALL!!
 
Fankriss the Unyielding
雑魚が無限即POPする道を抜けたトコにいる虫さん。
一見普通の虫だけど
雑魚とBossをHealする芋虫が激しいですな。
雑魚蜘蛛の処理方法とかが課題?
 
やっぱ
攻略は楽しいNE!