Fankriss the Unyielding撃破!

色合いカブってるYO


TAQの攻略も順調で
Blogの更新もまずまずで
まずは満足w
 
今回はPriが5ppl参加となったので
Boss攻略再開です!
 
Battleguard Sartura
今回は1TryでスンナリとKill♪
Bossを3人のWarでKeepして
雑魚の取り巻きを離して各個撃破するのがウマくいったですNE
ハラショー
 
Fankriss the Unyielding
戦術が確定するまでのWipeが数回あったけど
雑魚蜘蛛の対応を定期にAEで処理することによりカナーリ華麗にKill♪
初Killとは思えないほどのキレイさだったw
たぶんGozuさんの
「ItemいらないからFankriss撃破したい!」という
清い願いが通じたのネw
 
Princess Huhuran
フフラン姫。
なんか柔軟剤みたいな名前のお姫様。
今回、Raid終了時間の直前に1ryt感触だけ見てみようと開始したら
なんと
21%まで削ってましたYO!
これはMelee陣を中心にNR装備を充実すれば
かなりイイ感じにKillできそうw
 
あと
よーやっと
Ironvine Belt

Ironvine Gloves
が作成可能となったので
お気軽にTellどうぞw