The Calling (Raid)!

SS取り忘れたwww


TAQの攻略が順調となると
やはりNRのGearUPが
必須かつ急務となりますYO
そんな時に
優秀なNR GearがRewardで貰える
The Calling (Raid) 】を
PMAで行うことに!
丁度このQuestで止まってたもんで便乗で参加ですYO!
Silithusのド真ん中にて
Emissary Roman'khan を撃破して
ご褒美として
Armaments of War (Paladin only) (Raid)ですYO
38pplで攻略し
イキナリEmissary Roman'khan がPOPしてるハプニングがあったものの
ドあっさり撃破!
SS取り損ねて気付いたら撤収という有様w
その後

The Battle of Darrowshire (Raid) 】を
カナーりOverPower気味で進めるも
守り抜くNPCが突然消えてKillされちゃう現象があり断念したり(´・ω・`)
さらに

Order Must Be Restored (Raid) 】を
Hordeの乱入を警戒しつつ進めるもサックリと終わったりと
お祭り気分でのRaidQuestでしたネw
ただ
The Battle of Darrowshire (Raid)
は原因不明なBug?が悔しいのでまたRetry!

して
イロイロとNR Gear収集した結果
NRが227に!
Kuuga NR Mode
NRのBPで257になるので
BPゲットしたら一応目標をクリアしたことになるのかな?
・・・もうボクの所持金が風前の灯火ですwww
Miningで蓄えたArcane Crystalも尽きそうw