この風!この肌触りこそRaidよ!

Raidの醍醐味?


ご無沙汰しておりました。
Mixiで雑記めいたモノはダラッと書いてますが
Game日記として立てたコチラのBlogは
TBC発売前後で休止状態でした。

リアルで転勤などもあり
POPも出来てない状況なんで
カツーン剥いたのを思い出に
ウォーハンマーMMOとかで
「キル ケイオス!!(混沌さんコンニチワ?)」と
絶叫するまで休眠かなーとか思っておりましたw



MoonRunner鯖で
マスコットとして不動の地位にはまったくナイ
Hiryuなるケツ顎Palがお世話になってる
LunaというGuildで週末Raidとして
KarazhanのRaidを3グループで回すので
「ユー時間あったら来ちゃいナYO!」と
メールを頂くも
平日のPOPはままならず
GearもSkillも今ではサッパリなオレなんで
迷惑をかけるのはどうかと思い
Raidテラナツカシスwwwwうはwwおkwwww」と
快く参加表明しましたYO!
して
グループ2のPalとしてRaidを楽しめるコトとなり申した。

先週初めて最初から参加したのですが
1stBossであるAttumen the Huntsmanに
Chargeする前にMTが放つ
CTの/rareadyのEffect音を久しぶりに聞くと鳥肌が立ち
あー
オレやっぱRaidスキーなんだなーとか思ったwwww

ゲームを引退してキャラやアイテムは消えるけど
スクリーンショットと苦労して攻略した思い出は残る。
その思い出を重ねたくてRaidに参加しちゃうw
ダメ人間だwww

WoWで再びRaidの機会をくれたLunaのメンバーに感謝!
また
PM鯖で一緒にRaidに参加してくれたみんなに感謝です!